一重でもかわいいって本当?大丈夫!その理由とメイクの注意点

あなたは現在、一重に悩んでいて、「一重でもかわいいって本当なの?」と、お悩みではないでしょうか?大丈夫!その理由と、メイクの時の注意点などを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)/

一重でもかわいいって本当?大丈夫!その理由とメイクの注意点

あなたは現在、
自分が一重であることに
コンプレックスを持っていると思います。

f:id:pktkvphx46z:20160629094654j:plain

そして、「一重でも本当にかわいいの??」
という疑問をお持ちではないでしょうか?

でも、大丈夫です!
ちゃんと一重でもかわいい理由があります。

そこで下記では、そんな一重でもかわいい、という理由と、
一重に方のメイクの注意点をご紹介しておりますので、
ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)/

 

 

■一重でもかわいいって本当なの?

ここであなたは、
「一重でもかわいいって、本当なの??」
という疑問をお持ちですよね。

でも、一重の人には、
二重の人にはない、
「魅力」があるんです。

その中でも一番大きなものが、
「慎ましい雰囲気」や、
「大人っぽさ」です。

やはり、二重の人よりは、
一重の人の方が、大人っぽさがあったり、
クールなイメージがあります。

そして、男性の方も、
「かわいらしい感じよりも、クールな方が好き」
という人は意外と多いんですよ(^^)/♪

また、一重まぶたは、
「和の雰囲気」も、かもし出しますので、
やはりこれも好きな男性は多いものです。

ですから、二重の方が絶対にいいと考えるのではなく、
一重には一重の”魅力”というものがありますから、
ぜひ自信を持ってくださいね(^^)/

 

 

■一重の人の、メイクの注意点

ここで、一重の方は、
ちょっとだけメイクに注意が必要になってきます。

その注意点を
書き出していきましょう。

基本的なものは、
全部で3つです。


①一番大事!まつ毛はマスカラちゃんと伸ばそう!

 一重まぶたの方で、一番大切なのは、
 この「まつ毛」です。

 なるべく長くマスカラをすることによって、
 遠近法でまぶたが引っ込んでいるように見せることが可能です。


②ブラウン系のアイシャドウを使用する

 これはもともと一重まぶたの方は、
 目が腫れぼったい印象があるからです。

 そこで、オレンジなど暖色系を使ってしまうと、
 より腫れぼったく見えてしまいます。

 なので、一重まぶたの方には、
 アイシャドウはブラウン系がおススメですよ♪


③アイラインは太くする

 アイラインは太くしましょう。

 理由は、目を開けた時に
 あまり見えなくなってしまうからです。

 ですので、黒かブラウンで、 
 アイラインは太く塗りましょう。


いかがでしょう?

これらを守ってメイクをしていただけると、
一重美人になれます。

ぜひ、がんばってみてください(^^)/♪

 

 

■でも、二重の人の方が”需要”が多いのは事実、、、

しかし!ここで、日本人の場合には、
「二重」の人の方が需要が多いのは事実です。

どうしても一重は嫌だ、、、
そう思われているのであれば、
おススメのアイテムがあります。

それは、「Defy No.1 ウルトラファイバー」です。

この商品は、簡単に言うと、
アイプチの進化バージョンで、
超極細の糸を使って、二重まぶたを作れる優れものです。

これであれば、
まずアイプチをしていると
バレることはありません。

さらに、1回分がたったの20円
というコスパも素晴らしいです。

なので、どうしても一重まぶたが嫌!
というあなたには、
とってもおススメのアイテムですよ(^^)/

もしこの「Defy No.1 ウルトラファイバー」
が気になるのであれば、
下記からさらに詳しい情報がご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)/
↓ ↓ ↓